SSブログ

【重要】[三井住友銀行] Web21電子認証による振込承認時のワンタイムパスワード必須化について(2017年11月目途) -2017/11/14- [銀行系]

法人インターネットバンキングValueDoorご利用者さま
◇----------------------------------------------------------------------------◇
        いつも法人向けインターネット窓口「ValueDoor」を
        ご利用いただきありがとうございます。
◇----------------------------------------------------------------------------◇
お客さまにお伝えしたい事項がございますので、お知らせいたします。
詳細につきましては、法人インターネットバンキングトップから
ご覧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

▼重要 電子認証による振込承認時の「ワンタイムパスワード」必須化について(2017年11月目途)

>【法人インターネットバンキングトップはこちら】

このメールアドレスへのメール配信を停止したい場合は
下記の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。
法人インターネットバンキングトップの環境設定メニューから
(1)画面・メール要否の設定をクリックする。
(2)当行からのメールの要否設定(要・不要)を変更する。
(3)設定ボタンをクリックする。
「設定が完了しました」と表示されましたらお手続きは完了です。

(ご注意)
・本メールアドレスは送信専用です。ご返信・お問い合わせはお受けしておりません。
・金融機関等を装う電子メールにご注意ください。
 「三井住友銀行」名でお送りするメールには、携帯電話向けを除いてすべて電子署名を
 付けています。電子署名の確認方法等、メールのセキュリティについては、当行の
 ホームページをご覧ください。

                                   2017/06/06
                                  三井住友銀行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□三井住友銀行のソリューションセンター□
 電話番号 0120-286-202
 受付時間 9:00~19:00(銀行休業日を除く、月~金曜日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

掲載者 コメント。

この記事は、前回の記事と一部分を除き同じです。
(文末の変な記号の様な物が載っているか、否か。)
それよりも何よりも、差出人のアドレスが違ってました。
この記事のメールアドレスの@より前の部分がe-biz_info@・・・。前回のアドレスがmizuho-cardloan@・・・。
何で三井住友銀行から来たメールのアドレスが、mizuhoなの?
まぁ、送信者はどうせ外人だろうから、間違えたんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【重要】[三井住友銀行] Web21電子認証による振込承認時のワンタイムパスワード必須化について(2017年11月目途) -2017/11/14- [銀行系]

法人インターネットバンキングValueDoorご利用者さま
◇----------------------------------------------------------------------------◇
        いつも法人向けインターネット窓口「ValueDoor」を
        ご利用いただきありがとうございます。
◇----------------------------------------------------------------------------◇
お客さまにお伝えしたい事項がございますので、お知らせいたします。
詳細につきましては、法人インターネットバンキングトップから
ご覧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

▼重要 電子認証による振込承認時の「ワンタイムパスワード」必須化について(2017年11月目途)

>【法人インターネットバンキングトップはこちら】

このメールアドレスへのメール配信を停止したい場合は
下記の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。
法人インターネットバンキングトップの環境設定メニューから
(1)画面・メール要否の設定をクリックする。
(2)当行からのメールの要否設定(要・不要)を変更する。
(3)設定ボタンをクリックする。
「設定が完了しました」と表示されましたらお手続きは完了です。

(ご注意)
・本メールアドレスは送信専用です。ご返信・お問い合わせはお受けしておりません。
・金融機関等を装う電子メールにご注意ください。
 「三井住友銀行」名でお送りするメールには、携帯電話向けを除いてすべて電子署名を
 付けています。電子署名の確認方法等、メールのセキュリティについては、当行の
 ホームページをご覧ください。

                                   2017/06/06
                                  三井住友銀行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□三井住友銀行のソリューションセンター□
 電話番号 0120-286-202
 受付時間 9:00~19:00(銀行休業日を除く、月~金曜日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

�C�tUR|= 8= 8�= 3X��= 3= E

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

[佐川急便] 請求内容確定のご案内 -2017/11/8- [エトセトラ]

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
※本メールは電子請求書発行サポートにご登録頂いたお客様を対象に送信しています。
請求の内容が確定しましたので、ご案内致します。
運賃請求書発行画面より請求書を取得して頂きます様、お願い申し上げます。

請求書番号
【3704997094】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■取得方法
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『電子請求書発行サポートメニュー』選択後、『運賃請求書発行』から取得して下さい。
WEBトータルサポート(電子請求書発行サポート)へのログインはこちら
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご注意
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
請求書をダウンロードいただく際には大変混雑が予想されます。
アクセスにお時間を要した場合は、ご面倒ではございますがしばらくたってから
ご利用いただけますようお願い申し上げます。
電子請求書発行サポートサービスは携帯電話ではご利用いただけません。
パソコンからのみご利用頂けます。
今後とも、いっそうのお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

佐川急便株式会社
----------------------------------------------------------
▼お問合わせ先
操作方法等に関するお問い合わせは、
佐川急便 CSインフォメーションセンターまでお電話ください。
佐川急便株式会社 CSインフォメーションセンター
TEL:0120-28-6396
メールアドレス:denshiseikyuu@sagawa-exp.co.jp
受付時間:9:00~17:00(月~金 ※祝祭日・年末年始を除く)
----------------------------------------------------------
本メールは佐川急便インターネットサービスより自動で送信されています。
返信されましても受け付けできませんのでご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【スルガ銀行】リザーブドプランカードお申込み -2017/11/8- [クレジット・信販系]

このたびは、リザーブドプランカードをお申込みいただき、誠にありがとうございます。

 受付番号:A2014018173169


審査の際、当社より個人名でお勤め先にお電話をさせていただくことがございます。
審査完了後に、カードをご自宅もしくは勤務先へ郵送いたします。
審査の結果、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合わせください。

>>詳しくはこちら

スルガ銀行 ローンリレーションセンター
[フリーダイヤル]0120-89-2568
[お電話承り時間]月~金曜日  9:00~19:00
         土・日・祝日* 9:00~17:00
*年末年始(12/31~1/3)を除く
※このEメールはお申込み時にご登録、またはご記入いただきました
 Eメールアドレスに配信しております。
※このメールへの返信はご遠慮ください。
※このメールの心あたりがない場合や配信停止を希望される場合は

SURUGA bank Ltd.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

カード利用のお知らせ -2017/11/8- [某カード会社]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】カスタマセンターからのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素は、楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当社からの重要なご案内をお送りいたしますので、
下記内容をご確認いただきますよう、何卒お願い申し上げます。
ただいま、お客様からの変更処理に基づいて会員登録情報が変更されました。
万が一、本メールの内容に覚えがない場合には以下までお問い合わせください。
https://www.rakuten-card.cojp/e-navi/members/information/customer/index44969
※このメールはお客様の会員登録の情報が変更されたことをお知らせする重要なご連絡です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<お問い合わせ先>
楽天カード株式会社 カスタマセンター
電話番号:0570-082-503
(一部ご利用いただけない場合は092-309-2706をご利用ください。)
営業時間:8:15-20:40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールの送信アドレスは送信専用となっておりますので、
本メールへのご返信はご遠慮いただきますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元  楽天カード株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

掲載者 コメント。

上記のhttps://~44969の部分にはリンクが張られていました。 (楽天カードに関連したページでは、ありませんでした。)
そのリンクは切ってありますが、システムの都合上アドレスにはリンクが張られてしまいます。
しかし、このページのリンクからはどこのページも表示されないと思われます。
(一応試しましたが、大丈夫でした。)
繰り返しますが、このリンク先へ飛ぼうとしても、自己責任でお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。