アカウントを更新する最後の警告メール [エトセトラ]
Amazonアカウントは24時間以内に停止されます!
残念ながら、あなたのアカウント Amazon ID (アカウントのアドレス) を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
ここでお支払い情報を更新してください。
アカウントのロックを解除:ロクインアカウント
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
※本メールに返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
※個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
ht☆p://www.amazon.co.jp/marketplace
Amazon Services Japanアカウント問題のお知らせ [エトセトラ]
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。
アカウント管理チームは最近Amazonアカウントの異常な操作を検出しました。アカウントを安全に保ち、盗難などのリスクを防ぐため、アカウント管理チームによってアカウントが停止されています。次のアドレスでアカウントのブロックを解除することができます。
注:アカウントを再開するときは、情報を正確に記入してください.3つのエラーが発生すると、アカウントは永久に禁止されます。
このアドレスでアカウントを復元してください:
ロクインアカウント
すぐに復元してください!盗難によるアカウントの紛失を防ぐため、アカウント情報が時間内に確認されない場合、アカウント管理チームはアカウントを完全に凍結します。アカウントを再開する前に、アカウントを再登録しないでください。 さもなければ、顧客チームはシールする権利を有する。
このメールは通知専用アドレスから送信され、受信メールを受信できません。 このメッセージに返信しないでください。
----------------------
Amazon.co.jpカスタマーサービス
htt☆://www.amazon.co.jp/marketplace